SSブログ

マベンウォッチの店舗・取扱店をご案内します! [ブランド]




マベンウォッチの取扱店としては「HIROB」というショップがあります。

ただし、札幌店、仙台店、渋谷店、池袋店、新宿店、名古屋店、大阪店の7店舗しかないので、お近くに住んでいる方以外は、ネット通販からの入手が現実的と言えます。

一方、大手通販サイトの楽天やアマゾン、ヤフーショッピングを確認しましたが、マベンウォッチは一切販売されていませんでした。

やはり、取扱店としては、商品数の多さや信頼度もある公式サイトしかないという結論になります。

公式サイトはこちら


●マベンウォッチについて知りたい方は以下の動画をまずご覧ください。




マベンウォッチは2018年1月に日本初上陸しました。

コンセプトは「都会と自然」。

商品ラインは主に「THE ENDURING」と「ARTISAN SERIES」の2タイプあります。

「THE ENDURING」はミニマルな大理石フェイスとなっていて、個性あふれる現代的なスタイルのコレクションです。

「ARTISAN SERIES」はモダン建築の中の自然の本質をイメージしています。ナチュラルな色調なので、どのようなファッションにもマッチします。

マベンウォッチの詳しい商品情報は、以下の公式サイトをご確認ください。

マベンウォッチの公式サイトはこちら!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。